2013年02月16日

こんなに大きくなりました②

去年の4月に購入したヘデラさん。
こんなに大きくなりました②


こんなに大きくなりました\(〃゚∀゚〃)/
こんなに大きくなりました②


にょきにょき~ふたば

本数は減ってしまったんですけど、中々の伸びっぷり。嬉

ロフトの梁に置いてます。
これから暖かくなってくるし、まだまだ伸びてくれることを期待ハート



Posted by kiito  at 10:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
結局うちのは枯れてしまいました
復活を願っていたんですけどね
寒すぎたのでしょうか 環境が劣悪ですし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 22:26
結局うちのは枯れてしまいました
復活を願っていたんですけどね
寒すぎたのでしょうか 環境が劣悪ですし^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年02月18日 22:27
ぷ~さま

私も相当ほったらかしです。笑
だから、葉っぱが一枚枯れてるだけでもドキドキします(>_<)

頑張って育ってほしいものです(。>ω<。)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月19日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。