2013年02月21日

松坂屋食品催事場にて

さっぽろ雪だるまさんのおはぎ買っちゃいました〃´∀`)

松坂屋食品催事場にて


定番は我慢して、ゴマときなこ(*^^*)
中はあんこがぎっしり!
少し暖めて食べました。美味しかったです~(T-T)
一個¥105でした。

おはぎのお供は粉末玄米茶。
松坂屋食品催事場にて

お月見シーズン限定装丁のカッパ茶です。
お寿司だけじゃなく、おはぎとも良く合いましたよ。笑笑



Posted by kiito  at 18:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはぎ、久しく食べてないな~~
今日、松坂屋さんの中テクテク歩いていたのに気付かなかった(^_^;)
気付いていれば・・・
ゴマときなこ、どちらがオススメですか???
Posted by ゆかゆか at 2013年02月21日 20:20
ゆかさま

う~ん。。。
どちらかと言えばゴマです!
あと海苔もありましたよ(*^^*)すっごい緑でした! 
私は17時に行ったので、安売りされてました!
是非是非~(^.^)  
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月21日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。