2013年03月28日

あみぐるみ~あみ玉髪どめ~

あみぐるみ~あみ玉髪どめ~


久々に作りました!
自分用も持っているので。よく髪とめるのに使ってます。
手首につけておくだけでも、カラフルで気に入ってます(*^^*)



Posted by kiito  at 23:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日、とあるcafe&雑貨屋さんで
羊毛フェルトのこんな玉のネックレスをみて
すごく可愛くて欲しくなりました^^
あみ玉のネックレスもかわいいかも~♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年03月29日 00:48
おかんRider さま

羊毛フェルト♪ほわほわしてて可愛いですよね♪
ネックレスもいいですね!
あみ玉の間に可愛いモチーフとか挟んでみたいです(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年03月29日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。