2013年04月06日

出店!姫様道中

生憎の悪天候でしたが、出店してきましたよ~(*^^*)

静岡県浜松市へ行きました。
姫様道中は中止になっちゃったみたいですけど、どこかでイベントはやってたみたい。笑

こんな感じに出店してました。
出店!姫様道中

出店!姫様道中


お客さんもまばらだったので、店番しながかなり作れましたよ♪
ぽちぽち売れて、ちょっと安心。

明日も販売しています(私は行けないけど)。
天気が回復するといいな~(^-^)



Posted by kiito  at 17:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたね。
あいにくの天気のせいで、せっかくの出店なのに・・て感じですね。

世間で騒いでいるほど暴風域ではなかったですけど、浜松はどうでしたか?
天気がよければ、訪れようと思っていましたが、残念でした。

木工とともに、影ながらこれからも応援していきます。
Posted by naoaki at 2013年04月06日 23:33
naoakiさま

静岡は15時過ぎてから雨がすごかったですよ~。暴風って程でもなかったですけど、風も結構吹いてました。何も昨日じゃなくたってって感じです。

今日はいい天気になることを期待してます(*^^*)

また来年を楽しみにしようと思います(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年04月07日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。