2013年06月03日

大変お世話になりました

近々みよし市に引っ越す為、掛け持ちをしていた飲食店を退職する事になりました。

昨日がその最終日。
18時~23時10分までしっかり働きましたよ!特に問題なく閉店して良かった~。

一緒に働いてた人達から、こんなに頂きました!
大変お世話になりました


気を遣ってもらっちゃって申し訳なかった~でも嬉し~(o´∀`)b

2年と三ヶ月。もっと長くいたような気がするくらい、仲良くしてもらいました。あんなに和気藹々とした雰囲気で働ける所は、中々少ないんじゃないかなぁ。。。
仕事は毎回ヘトヘトになりました。眠いし。

でも、楽しかったな~・・・。

いい人たちに恵まれて、私は幸せ者です。



Posted by kiito  at 12:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。