2013年06月08日

『ねこのて』 さんへ(☆ФωФ)

新居の近くにあります!
『ねこのて』 さんへ(☆ФωФ)

『ねこのて』さん。今回が二回目です。

中は猫雑貨一杯★
看板猫のムーさん(*^^*)
『ねこのて』 さんへ(☆ФωФ)

超可愛い♪一杯触らせてくれました。

猫の一輪挿しを購入。
『ねこのて』 さんへ(☆ФωФ)


カフェもできます。
キャラメルなんとかラテ(笑)
『ねこのて』 さんへ(☆ФωФ)

上にアイスが乗ってて、美味しかった~。甘さも控えめでした(*^^*)

ほんとにご近所になるので、営業妨害にならないよう、ちょくちょく遊びに行きたいな~と思ってます≡・∀・≡



Posted by kiito  at 18:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご近所になるんですねー
私もちょくちょく行きます^^
ムーちゃんには最近会えてません><
Posted by ののかめ at 2013年06月09日 21:47
ののかめさま

よろしくお願いします!みよしは土地勘がゼロなので、当分引きこもってそうです(^-^;

ムーさんめちゃ可愛かったです(>_<)
この日は14時~15時頃行ったのですが、丁度お昼寝してましたよ(^-^)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月10日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。