2013年06月08日

届きました!『チャリティーピンキーリング』

今日届きました!
届きました!『チャリティーピンキーリング』


前日、ブロガーさんの記事で知った、『チャリティーピンキーリング』です。

一つにつき、¥100が国際協力NGOジョイセフを通じて、途上国の女の子支援に使われます。

光に反射してキラキラして、可愛い♪

他の色も欲しくなってきました。

友達に紹介して、広めたいなと思います(*^^*)



Posted by kiito  at 18:32 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も今日届きました。
ペンダントトップとして早速使用しています。

少しでも輪が広がると嬉しいですね。
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月08日 18:44
おちゃめmamaさま

コメントありがとうございます!
すぐに届いて驚いてます(^з^)
早速友達に教えたりしています(*^^*)

mamaさんのブログで良いことを知りました。
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。