2013年06月16日

引っ越しまで、あと3日

引っ越しまで、あと3日


もう部屋が段ボールだらけです。
片付けてる筈なのに、なんか散らかっていくように見えるのは何故?



Posted by kiito  at 23:26 │Comments(8)

この記事へのコメント
Y.Mさんからうかがいましたよ、お引越しの件^^
大変でしょうが、頑張ってくださいww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月16日 23:43
おちゃめmamaさま

私もYちゃんにmamaさんのこと聞いちゃいました(*^^*)
なるほど~て感じでした(^^)

大変だし楽しみだしって感じです。
雨が降りそうなので、大雨にならないように祈ろうかなと(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月17日 09:34
わかります、わかります、その気持ち(^^;;
引越は大変だと思いますが環境が変わるから、
新しい自分に出会える気がして、楽しみですよね(^∇^)
良いこと、たくさんありますように\(^o^)/
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年06月17日 12:03
ミトウさま

ありがとうございます(*^^*)
あまり知らない所へ行くので、何があるか楽しみです(>_<)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月17日 12:22
うちの娘も明日から修学旅行です。
雨が降らないといいですよねww

ブログに職場の載せてますが
あくまで個人的感想です^^
美味しいからねww
YMさん頑張ってますよ!!

ちー子さんお店に来てくださいね(_ _)
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月17日 16:00
mamaさま

修学旅行いいですね~(^o^)京都奈良ですか?
お天気もつといいですね♪

またお店いきま~す(^_^)/
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月17日 16:26
東京です。
スカイツリーの行けるし
もちろんディズニーも行くんですが
ナント、オフィシャルホテルに泊まるんですよ!!
贅沢ですよねww
Posted by おちゃめmamaおちゃめmama at 2013年06月17日 17:58
mamaさま

スカイツリーいいですね!
これは是非とも晴れて欲しいですね!

最近の修学旅行は泊まるところも豪華らしいですね。
私のときもそこそこだったけど、簡易ベッドとか余裕で出てきましたよ(*_*)
Posted by ちー子ちー子 at 2013年06月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。