2014年01月22日

今日から沖縄旅行(*^^*)

3泊4日で出発しました!

私のブログを読んで下さっている方は、もしや、と思うかも知れませんが、残念、新婚旅行ではありません。
母娘旅行です。旦那さんは置き去りです( ̄^ ̄)

飛行機は可愛いジンベイザメデザイン★

今日から沖縄旅行(*^^*)


約2時間で沖縄本島に到着。
更に乗り替えて1時間。

石垣島に到着しました(^.^)

今日は行くだけ。観光は明日からです!

楽しみだー(*^^*)

今日から沖縄旅行(*^^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 22:15 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
そちらの天気はよいですか?

だんな様は責任を持ってお相手させていただきます。

思う存分楽しんで、無事に帰ってきてくださいな。

お母ちゃんにもよろしくです。
Posted by naoaki at 2014年01月23日 00:11
いいなあ
石垣島いっぱい楽しんで来てくださいね(*^_^*)
そろそろ八重山桜も咲いてるのかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年01月23日 00:31
タイトル見て 新婚旅行?って思いました
母娘旅行 いいですね
いっぱい楽しんで きれいな風景やら
おすそ分け? して下さいませ
Posted by みどみど at 2014年01月23日 01:49
naoakiさま
旦那さんのことは頼みます!
相手してあげてください(*^^*)

ぷ~さま
ありがとうございます(^.^)
天気にも恵まれたので、楽しめそうです!

みどさま
新婚旅行じゃないんですよー(^-^;旦那さんお留守番です。
旅行は親と行くのが一番楽と自負しております♪
あんまり気を遣わなくていいので。笑
Posted by ちー子ちー子 at 2014年01月23日 18:48
飛行機♡めちゃカワイイ♡
この寒い日本で暖かい国♡
って沖縄も日本でした(笑
うらやましい~^^

うちも数年前に石垣からの5棟巡りしました^^
その時を思い出しながら、楽しみにしてますね~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2014年01月24日 08:59
おかんRiderさま

ありがとうございます!
沖縄は初夏のような暑さです(^o^)
すごーく楽しい!
頑張ってブログをアップします(^.^)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年01月24日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。