2014年01月23日

沖縄旅行2日目

今日は石垣島を一周しました!

唐人墓→石垣やいま村→石垣焼窯元→御神崎→川平湾→琉球真珠→米原ヤエヤマヤシ群落→玉取崎展望台→石垣島ショッピングプラザ→バンナ展望台

と、超ハーーーードスケジュール!!!!

なんと言っても、海が綺麗!!綺麗すぎる!!!
沖縄旅行2日目

川平湾です。

沖縄旅行2日目


素人が撮影しても、絵葉書のような美しさ。

ここでグラスボードに乗り、珊瑚礁を見学しました。

海を見ると、沖縄来たなーと、実感(ToT)

やいま村にはリスザルが放し飼いにされている所がありました。



沖縄旅行2日目

この子達、めっちゃ、可愛かったー(*^^*)

お土産持ってる人は、一気に襲われてました。怖。

明日は島巡り。
楽しみだー(^o^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 22:16 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
うわぁ~  綺麗な海
雲があっても いい色なんですねぇ
この色好きです

リスザル かわいいですね ボールみたい
でも野生の本能は怖いですね

三日目の様子も楽しみにしています♪
Posted by みどみど at 2014年01月24日 08:23
みどさま

めっちゃ綺麗でした!
離島観光は天気が命と言われますが、本当に恵まれてよかったです(T-T)

3日目も頑張ってアップします(^o^)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年01月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。