2014年01月25日

帰ってきちゃいました(T_T)

今日は沖縄旅行最終日です。
と言っても、飛行機に乗って帰るだけの日です。
さよなら八重山諸島(T-T)(T-T)(T-T)

人には勿論、自分にも、お土産をちょいちょい買ってきました!

コンコンベさん
帰ってきちゃいました(T_T)

『沖縄のとある森に住む、土から生まれた生き物。
彼らの森では、大きな愛に基づいた生活が営まれている。
沢山の可能性を持ち、望むならば、人ともコミニュケーションがとれる』

だそうです。
可愛いのでついつい買っちゃいました。ウズラの卵程度の大きさです。

島豚ごろごろ
帰ってきちゃいました(T_T)


人気のあるお土産のひとつだそうです。
表現が悪いかもしれませんが、肉まんの中身をめっちゃ美味しくした感じ!!!ご飯が進みます!!!

沖縄のではないけれど・・・
ロクシタンのハンドクリーム(*^^*)
帰ってきちゃいました(T_T)

那覇空港で購入しました。
沖縄は特別で、国内線利用のお客でも、免税店に入れることになっているんです♪
ちょっと奮発しました(^^)v

自分にはこのくらい。

他にも、ミンサー織りの小物類や、塩。ちんすこうに黒糖等々、沖縄と言えば的なものを沢山手に入れることができました(^-^)

沖縄、また行きたい!!!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 21:40 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。