2014年02月27日

『きりむきり』のシフォンケーキ(*^^*)

『きりむきり』のシフォンケーキ(*^^*)


初きりむきりさん!!

今松坂屋豊田店の催事場に来ていて、仕事帰りに買っちゃいました★

一杯あって迷った末、シンプルなプレーンに収まりました。
生クリームとセットで¥1050でした。それぞれ単品で買うよりちょっとお得になっています。

今すぐ食べたい!!!
けど、明日の朝御飯にしたいので、じっと我慢します(>_<)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 17:22 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
きりむきり!?豊田店が無くなって日進に移転してからは食べてないです(*_*)松坂屋かぁ、いつまでいるのかな?調べてみよっと♡
朝食がシフォンケーキだなんて最高ですね!
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年02月27日 19:10
ぽちこさま

多分来週の火曜日までいますよ!!
ついでにドンクにも寄ってください(*^^*)

明日の朝楽しみです(^.^)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年02月27日 20:36
松坂屋にやってきてるのですね~~~。
以前は駅前にあったのに、移転して残念です・・・。


きりむきりさんのシフォンケーキはふわっふわなので、
美味しいですよ~。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2014年02月27日 20:57
ドキンちゃん様

駅前は行かず終いでした(ToT)
日進店は中々遠いですからねー。今回はラッキーでした(*^^*)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年02月27日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。