2014年03月11日

おっきいよねー!!!!

先日、旦那さんと土岐のアウトレットにランニングシューズを買いに行きました。

旦那さんは長身故に足のサイズが大きく、アウトレットに行かないと、合う靴がありません(T-T)

なのに、今回はアウトレットにも見放されちゃったわけです。トホホ。
私の靴だけ買って、その日は帰宅。結局ネットで買って、昨日と届きました!!

箱からしてこの違い(>_<)

おっきいよねー!!!!


履いてみると・・・

だだーん

おっきいよねー!!!!


左足私の靴、右足旦那さんの靴。

ほんと、大きいよなー(・・;)

ネットは海外サイズを扱ってる事があるので、例え『そのサイズは作ってません』と店の人に言われても、試しに検索すると出てくるみたいです。

取り敢えず、見つかってよかったー。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 19:04 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
広告「靴で靴が履けま~す」
28センチよりも大きそう・・、ここまでは通常の靴屋さんにも在庫があるから、一体全体どれだけのガリバーちゃんなのか?

実は私もフリーの愛履者です
フリーは他のシリーズと比べてやや小さめですから
0.5サイズ上のものを求めています
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2014年03月11日 19:45
豊田の和ちゃんさま

28センチより大きいですよ(*^^*)

私も0.5センチ大きめ買いました!
メーカーによって色々ですよね(^.^)
Posted by ちー子ちー子 at 2014年03月11日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。