2014年03月31日

お伊勢さんと、なばなの里。

クラブツーリズムのバスツアー

『なばなの里ウィンターイルミネーションと伊勢神宮ぐるっと外宮・内宮・奥の院めぐり』

に、参加してきました(*^^*)

お伊勢さんは凄い人でした!!だからまともに写真を撮っていません(T-T)春休みですねぇー。

外宮と、奥の院は初めて行きました。奥の院はかなり山の上で、めっちゃ寒かったです。お伊勢さんは、3つ回って、パーフェクトだそうです。

おかげ横丁では、太鼓の生演奏があったりと、こちらも大変な混雑ぶり。
取り敢えず、食べたかったコロッケ屋さんにさっさと並び、試食して美味しかったこちらを購入。

お伊勢さんと、なばなの里。



なばなの里には、夜到着しました。
昨日、3月31日がイルミネーションの最終日だったので、こちらも良く混んでましたよ(^o^;

沢山の桜が満開を迎えていました。

お伊勢さんと、なばなの里。


イルミネーションは素晴らしかったです!!!
特に富士山!!!

お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


ダイヤモンド富士や、四季折々がとても綺麗に表現されていました。


圧巻だったのは、ベゴニアガーデン。

お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


お伊勢さんと、なばなの里。


迫力満点でした。


超ハードスケジュールでした。楽しかったけど、もうへとへとです(´□`;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 23:38 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。