2014年08月14日

まとめて投稿② 「アートアクアリウム」へ行ってきました!

我が家は空前の金魚ブームが到来しております。

明日からプチお盆休みと言う、物凄くいいタイミングで、職場の女の子から、名古屋で開催されている「アートアクアリウム」のことを教えて貰いました。
これはぜひ行かねばと、即サークルKでチケットを購入し、次の日に旦那と母親を連れて名古屋へ出発です。

恐ろしく綺麗でした\( •̀ω•́ )/

まとめて投稿② 「アートアクアリウム」へ行ってきました!


まとめて投稿② 「アートアクアリウム」へ行ってきました!


まとめて投稿② 「アートアクアリウム」へ行ってきました!


どの水槽も金魚で一杯。今まで見たことのない金魚(物凄く高そうな)も沢山見ることが出来ました。

入館料は¥1000
10月頃までやってるみたいです。

是非おすすめ!!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
足助、香嵐渓での出店
結婚記念日。『菜の詩』でディナー
『ぬくもりの森』
『フルーツパーク』行って参りました!
知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ
香嵐渓!初『星に願いを、in足助』
同じカテゴリー(日記)の記事
 カーデンにて、作家交流? (2015-12-11 14:03)
 足助、香嵐渓での出店 (2015-11-29 00:48)
 結婚記念日。『菜の詩』でディナー (2015-11-22 22:26)
 『ぬくもりの森』 (2015-11-14 00:48)
 『フルーツパーク』行って参りました! (2015-11-14 00:34)
 知り合いの作家さんを訪ねて・・・『くらがり渓谷』へ (2015-11-08 21:45)

Posted by kiito  at 22:10 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
お久しぶりです
行かれたのですね
先を越されて ちょっぴり悔しいです 笑
綺麗ですねぇ
行くのが楽しみです
Posted by みど at 2014年08月15日 00:12
前回のアートアクアリウム行きました~~
いっぱいの金魚、金魚鉢やライトアップでキレイですよね♪
今年も行こうと思っています(^^)v
写真みて、今から楽しみ~~♪
Posted by ゆかゆか at 2014年08月15日 00:18
みどさま
お久しぶりです(*^_^*)
期待した通りの美しさでした!行って良かったです。
私達は開く三十分前くらいに行ったのですが、結構お客さんが並んでましたよ!お盆だからだとは思いますがε٩( ºωº )۶з

ゆかさま
おはようございます。
そうですね!金魚もそうですが、色んな水槽がありました!ライトアップも、矢継ぎ早に色が変わるので、写真を取るのにタイミングを掴むのが大変でした(›´ω`‹ )
前回とは違う新しいものが有るといいですねヽ(*´∀`)ノ
Posted by ちー子ちー子 at 2014年08月15日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。