2016年06月18日

street&parkmarket!

晴天の下、始まりました(o^^o)
新作の「花毬」も出しました(o^^o)







お知り合い作家のといろさん




ピアス買っちゃった~♡
約60店舗でております。
15時まで!ぜひお越しくださいヾ(Ő∀Ő๑)ノ


同じカテゴリー(創作小物)の記事画像
ワークショップはじめました。
出店情報「street&parkmarket」
猫のおもちゃ「ねこたま」
kiito・くろぅばぁ二人展
kiito・くろぅばぁ二人展
ギャラタンマーケット!
同じカテゴリー(創作小物)の記事
 ワークショップはじめました。 (2017-07-26 21:14)
 出店情報「street&parkmarket」 (2017-07-11 19:32)
 猫のおもちゃ「ねこたま」 (2017-07-01 10:51)
 kiito・くろぅばぁ二人展 (2017-06-30 10:10)
 kiito・くろぅばぁ二人展 (2017-06-29 11:12)
 ギャラタンマーケット! (2017-06-28 18:11)

Posted by ちー子  at 10:09 │Comments(2)創作小物

この記事へのコメント
こんばんは。

涼しいところだと じっくり見てたんでしょうが…。今日は、本当 暑かったですね。次回 調整して、なんとか行けるようしたいと思います~(*´ω`*)
Posted by えるちゃんえるちゃん at 2016年06月18日 21:19
えるちゃんさま
御来店有難うございました!
暑かったですね~(>︿<。)私達もばてばてです。
またお会い出来る機会を楽しみにしております(・∇・)
Posted by ちー子ちー子 at 2016年06月18日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。